無修正エロサイト【長谷川麻弥】エロ動画の中で永久保存したい動画の1本!一味 違うアダルトサイトの魅力
2ntブログ

エロ動画 無修正のアダルトサイトを楽しむ【一味違う無修正アダルトサイトの魅力!!】

エロ動画最前線!きっと貴方好みのサイトが見つかるはず、サイトレビューなども参考に!



















アクセスランキング

【長谷川麻弥】エロ動画の中で永久保存したい動画の1本!




エロ動画の中で永久保存したい動画の1本!

なんたって長谷川麻弥!
maya.jpg


沖縄生まれの南国お姉さんの長谷川麻弥ちゃん。
モデル並みのスレンダーボディに、Eカップの美巨乳が魅力の美少女
こんなに清楚で可愛くって正統派な顔で、超感度抜群なのである。
その他、甘南ミオ・長谷川亜矢としても活躍。
maya2.jpg




コウタロウ独白;(*・ω・)
麻弥ちゃんの動画を見たのは一本道(無修正動画サイト)
当時はなんと19才!
まず清楚で可愛いなんてものじゃないwwww
なんでこんなかわいい子がAVに(*´д`)(´Д`)

それだけコウタロウとしては衝撃!
マジに感じちゃっているのがわかっちゃう
何回も見まくりました、、勿論お世話になりましてm(__)m
そんな麻弥ちゃんの紹介でございます!


長谷川麻弥
生年月日:1988年09月02日
出身地:沖縄県
身長:156cm

血液型:A型
3サイズ:B86 W56 H80
趣味:スキューバー
特技:ピアノ

maya3.jpg

Collection select.../一本道 動画案内

今回の撮影はグラビア風にアーティスティックに行われ、
まだ19歳とは思えない真剣なカッコいいモデルの表情を魅せてくれました。
インタビューでは緊張してちょっとしどろもどろになっちゃうとこがまた可愛いんです!
さっそく性感帯を探そうと耳を舐めたらもう声が出てか細い声でキモチいです。
感度抜群の麻弥ちゃんにアンマ器なんか使ったらお尻ヒクヒクさせて即イっちゃいました。
しかも連続!


>一本道の麻弥ちゃんへ直リンク

長谷川麻弥の無修正動画を見たい方へ


profile.gif.png
>>コウタロウの一本道サイト詳細レビューはこちら

(*・ω・)
この動画サイト一本道65ドル(月額約5000円)
ちょっと割高ですが
ハイビジョンと美女がウリのサイトで、まず失望することはないでしょう。
コウタロウのようにあまりに夢中になって
ワイフが入ってくるまで気がつかつかないというヘマをやらないように(*・ω・)
それと音量にはご注意を!
かなりリアルな映像にまずわたしのように夢中になります!
この一本道もDTI系列の動画サイトです。
今までトラブルなどこの10年間は聞いたことがありません、
安心して入会できる一押しサイトです。

>>DTI関連の記事はこちら




でも金額が!って方に
月28ドルという格安サイトがあります、
安いからと言って28ドルで見れりゃ満足ですわ、
>>金額の安いオマニーTVもちょっと見てみる

>>提供元:一本道の詳細レビューについてはこちらをクリック

sumafo.jpg
一本道はipodにも対応しています、
動画サンプルが用意されていますので、
☆サンプル確認>使用方法の説明ページはこちら☆
>>ipod説明ページ
[ 2012/03/16 00:29 ] 一本道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tenyu77.blog.2nt.com/tb.php/978-734d8ba2


















yuuryo.jpg

copyright © 2024 エロ動画 無修正のアダルトサイトを楽しむ【一味違う無修正アダルトサイトの魅力!!】 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房